2023年10月26日木曜日

子午線どんとこいまつり




雨がいつ降り出すか気になりながら、「子午線どんとこいまつり」の出店準備。

明石公園 本丸で、音楽あり、ダンスありで、沢山の人で賑わっていました。



ダンス中は、みんな舞台の方を見ています😀

親子連れ、ダンス終わりに立ち寄ってくださり、賑わいました。

インスタグラムで、出店予告をしていましたので、懐かしい人にも会うことが出来て嬉しかったです💕

仲間もおばあちゃんとお父さんと一緒に来てくれて、キラキラボールペンを作りました。おばあちゃんは、初のホワイトアート(ポーセラーツ)をされました。













0 件のコメント:

コメントを投稿