2023年7月3日月曜日

後援会総会を開催しました



 6月24日(土)に第22回後援会総会が開催されました。

久しぶりに作業所の4階でしました。

かがやき神戸理事長 松原建二さん、兵障協事務長 井上義治さん、いかり理事 藤田瑠美さんにご出席頂き、貴重な発言を頂きました。

また、いかり43年の歴史の中、多くの方に支えて頂いてここまで歩んで来た感謝の気持ちを感謝状として5名の方にお渡ししました。

いかりで漉いたA3の用紙に周りをカラーの一筆箋で縁取りを仲間と一緒に作成しました。いかりらしい手作りの感謝状をお渡しすることができました。5名以外にも沢山のご支援を頂いています。

これからもよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿