2023年3月22日水曜日

3/21(火・祝)第1回いかり杯チャリティボウリング大会!終了いたしました!


 コロナ禍の中、大勢で集まって行うイベントもなかなかできませんでしたが、この度ようやく開催することができました。今回は「第1回いかり杯チャリティボウリング大会」ということで、「暮らしの場づくり」の為の資金集めを目的とした大会となっています。また、なかま・家族・職員・後援会員・その他目的に賛同くださった皆さんとの懇親の場としてもとても良い時間を過ごせたと思います。

今回参加できなかった皆様からも寄付金を頂くことが出来ました。集まった寄付金は後日精算の上、「社会福祉法人いかり」に寄付致します。

 今回は「第1回」です。今後も年間の定例のイベントとして開催していきたいと考えておりますので、次回以降も是非、知人友人お誘いあわせの上、ご参加をお待ちしております。

 進行に手間取る場面や不手際もあったかとは思いますが、皆様のご協力のおかげで何とか無事に終えることが出来ました。ボウリング大会実行委員一同、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

(第1回いかり杯チャリティボウリング大会実行委員 中村

0 件のコメント:

コメントを投稿